同人サークル「経験値ランド」のブログです  こはめいたー!
最新情報
経験値単行本第6弾「コハエースGO 帝都聖杯奇譚」発売中です!! え? ストーリーマンガなの!? よろしくお願いします!!!!(かすれ声)
(日) 東地区 A-72a

夏コミの本できました!!

2016natuhyou.jpg


転身火生三昧ぐらい熱いと思うのでお水とか用意を忘れずによろしくお願いします!!

委託はこちら↓

メロンブックス

虎の穴

(木) 西地区 れ-26b

冬コミの本できました!! 

215fuyuhyou.jpg

カルデアの周りぐらい寒いと思うので暖を取る用意を忘れずによろしくお願いします!!

委託はこちら↓

メロンブックス

虎の穴

夏コミの本できました!!

【委託情報】 ↓リンククリック

メロンブックス

虎の穴

2015natu01.jpg


コミケお疲れ様でした!!
冬コミの本できました!!

2014fuyuhyousi.jpg


火曜日 西 あ-44a

恐ろしく寒いと思うので暖を取る用意を忘れずによろしくお願いします!!

委託はこちら↓
メロンブックス
虎の穴
夏コミの本できました!!

14natuhyousi.jpg


日曜日 西 あ-46a

多分スゴイ暑いですが気をつけてよろしくお願いします!!

委託はこちら↓
メロンブックス
虎の穴
